ウェルダー

~圧倒的存在感~3Dウエルダーワッペン

当社(アルファライン)がご提供する3Dウエルダーワッペンについてご説明いたします。

圧倒的存在感の3Dウエルダーワッペン

刺繍ワッペンでもないシルクスクリーンプリントでもない
これまで見たことのない、圧倒的存在感をもったプレミアムなオリジナルワッペンなら、
当社(アルファライン)の3Dウエルダーワッペンがおすすめ!
(こちらもおすすめ!
 4mmの厚みまで出せる ”3Dシリコンワッペン” はこちら 

当社(アルファライン)がご提供する3Dウエルダーワッペンと3Dシリコンワッペンは、新たなデザインの表現方法として多くの方々にご使用いただけるよう改良を重ねました。
従来、高額な金型代(約16万円)と最低生産数量(2,000個)の為、大手衣料メーカーや大手アウトドアメーカーでしか採用できなかった壁をクリアして、
金型代3万円~、最低生産数量1個~
(経済量産ロットAタイプ20個~・Bタイプ100個~・Cタイプ300個~)
といった層で手軽にオリジナリティを高めるアイテムとしてご提供出来る様になりました。
現在、日本を代表する多くの大手ブランド様を始め、多くのアパレル企業様よりご依頼いただいております。

ウエルダーワッペンの特徴は金属質の質感があるメタリックカラーを表現出来る事が
特徴です。材質はポリウレタンですので、柔らかく触り心地が良いのも特徴です。

ベースカラーは光沢メタリック系、マットメタリック系以外に、グロスポリカラーとマットポリカラーがあります。また、グロスホワイトやグロスオーロラカラーなど、多彩なカラーがあります。また、66色のベースカラーがあり、小ロット・低コストで加工出来るのも特徴です。

ベースカラーを決めた後、表面にシルクスクリーンでプリント加工をし、
エンボス加工をした後、最後に端をヒートカットして出来上がりです。

基本的にベースカラーの色を変える事は出来ませんが、
メタリックカラー以外の別注色でしたら、ベースカラーの表面を全面を覆う形でシルクスクリーンでプリント加工をしてから印刷もしくはエンボスか加工をした後にヒートカットして作るという事も可能です。

ウエルダーワッペンは重ね張りをする事ができませんので、ご注意ください。
(シリコンワッペンは重ね張りが可能です。)

厚みは通常は1mmですが、より高さを出す為に、厚盛り加工もできます。

ワッペン状でのお渡しや弊社での取付加工も承っております。

ウエルダー:ポリウレタンワッペン

使用例

  ・オリジナルウェアのロゴ・エンブレムとして
  ・イベントや会社のノベルティグッズとして 
  ・バッグや帽子のワンポイント
  ・パスケースや財布・キーホルダーなどの小物雑貨に(※)
             ※ご要望に応じ、合皮素材と組み合わせて作成いたします

格安! 型代3万円~サンプル3枚~最小ロット50枚~

他社に比べて格安!
型代(3万円)から、サンプル3枚~最小ロット50枚からのご注文が可能です。

これは、製造工場から素材を直輸入し、自社工場で接着・取り付けを行っている
当社(アルファライン)ならではの価格!

サンプルから量産まで、幅広いニーズに対応可能となっております。

(他社の価格例)型代(国内)通常18万円~、量産(海外)2,000枚~

当社(アルファライン)自慢のウエルダーワッペン

当社(アルファライン)おススメの3Dウエルダーワッペンは、
ポリウレタン素材シリコン素材 がございます。 
詳細はこちらをクリックしてください。

ポリウレタン加工とシリコン加工、これらは新しい加工方法が次々と出てきています。
こちらのサイトで少しでも情報をお伝え出来ればと思います。
しばらくお待ちください。

お問い合わせはこちら