プリント加工

プリント加工

弊社(アルファライン)のプリント加工についてご説明いたします。

弊社(アルファライン)には、協力工場として
 シルクスクリーンプリント工場(約30社)
 ・インクジェット工場(約10社)
があります。

それ以外にも、話題のDTFプリント加工や、細い線(0.5mm以上)も表現可能な高精度DTFもあり、お客様の予算やグレードにあわせて、最適な加工方法をご提案いたします。


自社にもインクジェットマシンを設備しており、サンプル作成にも迅速に対応可能です。

個性豊かな商品づくりが可能に

そして、何より弊社の1番の強みは衣料用の副資材との併用で特徴的な商品作りが出来る事です。


元々、衣料用の資材商社に勤めていた経緯で、国内の服飾資材メーカーや海外の資材メーカーと直接取引をする事により、最新の流行の素材をリーズナブルにご提供出来ます。

世界に知られている日本のブランド衣料の服飾なども多く手がけさせていただいています。

また、最近は熱接着素材のウエルダーワッペンシリコンワッペンを一般のアパレル業界でも付ける機会が増えてきました。

シルクスクリーンやインクジェットだけでは、素人の方でも簡単に作れる時代になりました。
差別化を測るという意味で、インクジェット+ウルダーワッペンシルクスクリーン+シリコンワッペン等、弊社(アルファライン)の商品をご利用いただくことで、より個性を出した商品作りが可能となり、毎月大きく売り上げを伸ばされている企業様も何社も出てこれらています。

気になりましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

お問い合わせはこちら